SSブログ

居酒屋えぐざえる 2011 [ひとりごと]

 

今年の営業終了間近の8日に苺ちゃんと【居酒屋えぐざえる】へ行ってきました[ビール]

 IMG_0621.jpg

お酒が飲める20歳以上の人は身分証明書を見せてスタンプをポン[手(パー)]顔見ればわかるでしょ(笑)

 

1時間ほど並んでようやく入店[exclamation]

IMG_0651.jpg

期待していなかったのですが、まずまずのお味でしたよ[レストラン]

IMG_0634.jpg

ステージではFLOWERやDOBERMANのパフォーマンスを見ることができました。

USAさんのパパ&ママもいらしていてこちらもお客さんに大人気[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_0636.jpg
日が暮れてくるとちょっと肌寒い。もう秋ですね~
IMG_0646.jpg
帰りにはえぐざえる印のお菓子など買ってみました[手(チョキ)]
デザートは【bills】でリコッタパンケーキとアイスクリーム[黒ハート]
IMG_0639.jpg
IMG_0642.jpg
 
リコッタチーズが入った濃厚かつフワッフワのパンケーキは最高[グッド(上向き矢印)]
バナナとアイスクリームと一緒に食べると更に美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
久々の楽しいお台場でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。