SSブログ

チクチク会 [ひとりごと]

 

ロミオハナのケイコさん宅でハワイアンキルト講習・チクチク会を開催しました。

IMG_0739.jpg

 

初めての方もいらっしゃったので今回はまつり縫いの無いシャドーキルトでクリスマス用ミニミニタペストリーを作成。

DSCF3568_R.jpg

可愛く仕上がりましたね[るんるん]

IMG_0740.jpg

用意してくれたランチやお菓子をいただいたり、おしゃべりしながらのチクチクはとっても楽しい時間でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ププママ

お仲間に入れて欲しい、、、。
ランチも美味しそうだし(笑)
右上はアップルシナモントースト?
by ププママ (2011-10-29 18:53) 

Keiko

先生ありがとうございました!
キルト楽しいですね。またお願いします。
by Keiko (2011-10-30 00:09) 

キヨキヨ

>ププママ

是非ご一緒に♪
たまにみんなでチクチクすると楽しいですよ。

アップルシナモンパイです。参加者のおひとりが作ってきてくれました。冷凍パイ生地に卵黄塗ってリンゴのスライスのせて、はちみつ・シナモン・砂糖を振りかけて焼いただけだそうですが、美味しかったです!


>Keikoさん

お世話様でした!ランチもとても美味しかったです。
あれからちょっとキルトモードが続いています。
今年中には仕上げなくちゃ(笑)
by キヨキヨ (2011-10-30 00:33) 

milimili

お久しぶりです。
韓国レポからの流れでブログを見ていたので、
ソウルでハワイアンキルトかあ♪と思ったら、
これは、違ったのね(笑)


年末、女子会しませんか??♪
by milimili (2011-11-21 15:04) 

キヨキヨ

>milimiliさん

こちらこそお久ぶりです。

ふふ!ハワイアンキルトは日本でしたぁ。
友だち情報だと、カロスギル近辺にハワイアンカフェがあるらしいですよ(笑)

年末女子会しましょう!またメールさせていただきますね。


by キヨキヨ (2011-11-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。