SSブログ

打ち上げ@サイドストリートイン [Hawaii 2011-12月]

 

2011年もホノルルマラソン当日にハワイ入り[飛行機]

なーんにもしてませんけどおつまみーず☆の打ち上げには参加させていただいています[たらーっ(汗)]

今年はカパフルの【サイドストリートイン】[レストラン] 毎年ホノルルマガジンのハレアイナ賞を受賞している名店です。

DSC01586.jpg

どれも大盛りですから大勢で行くと色々食べられて嬉しい[exclamation]

DSC01593.jpg

看板メニュー?のポークチョップ。外側カリカリで美味しい。

DSC01587.jpg DSC01588.jpg DSC01590.jpg
DSC01591.jpg DSC01592.jpg DSC01594.jpg
DSC01595.jpg DSC01596.jpg 

 沢山出てきてわけがわからなくなりました[わーい(嬉しい顔)] 

もちろんデザートも[手(チョキ)]

DSC01598.jpg DSC01597.jpg

右側のオレンジクリームソーダ、子どもの頃を思い出す懐かしい味でしたぁ。

集合写真撮るの忘れちゃいましたけど・・・ 楽しかった~[るんるん]

ランナーの皆さんお疲れ様でした[exclamation]

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

momopon

うひょ!!
私も同じくマラソン当日入り。
今年はイミグレもすんな~~り通過で問題なし(笑

毎年、当然の様に打ち上げ参加しちゃってまっす。
「サイドストリートイン」は美味しかったぁ~
しかし一皿の量が。。。。超大盛り!
みんなでワイワイ楽しかったね。
予約は必須って感じですよね~満席だったもん。
ぜひ今年も行ってみたいと思っていま~す♪
デザートに頼んだオレンジクリームソーダは
ホントに懐かしい味でした。
今年も頑張ってハワイに行かなくちゃ!!
by momopon (2012-01-05 23:21) 

キヨキヨ

>momoちゃん

人気があるのもうなづけるお店ですよね。
また大勢で行きたい〜!
by キヨキヨ (2012-01-05 23:43) 

ププママ

お世話になりました。

ここ、本当に大勢で行かなきゃのお店だよね。
だから、打ち上げは正解かと、、、
美味しいしね♪

by ププママ (2012-01-06 18:32) 

キヨキヨ

>ププママ

こちらこそ、いつものことながらお世話になりました!
ホント、打ち上げにピッタリのお店でした。
ロコ気分も味わえるしね~♪

by キヨキヨ (2012-01-07 00:46) 

ふうみん

2012年は、ぜひぜひ参加させてください!おねがいしますぅ!
by ふうみん (2012-01-09 20:06) 

キヨキヨ

>ふうみん

今年はホノマラに参加できるのね~♪
私が言うのもなんですがもちろん打ち上げも参加してくださいな・・・って行けるのか?ワタシ?
by キヨキヨ (2012-01-10 00:27) 

ミル

いいなー
又、ホノマラ行きたいなー

成人の日に放送されたTVを観ていて、猛烈に行きたくなりましたが、
打上げも楽しそう!
by ミル (2012-01-22 10:36) 

キヨキヨ

>ミルさん

ワタシは打ち上げ参加だけですが毎回美味しくいただいています。
12月は忙しいでしょうけど、またホノマラ参加できるといいですね。
by キヨキヨ (2012-01-22 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。