SSブログ

ハワイアンディナー [Hawaii 2013-4月]

 

イースターブランチのあと、スポーティングホーンを見物したり、ポイプ近辺で買い物して、ハナペペの友人宅へ。ラナイからの夕景にしばしうっとり。

iphone/image-20130401131754.png

 

夕食はポキ、ロミサーモン、ポイなどハワイアンメニュー。日本で手に入りにくいので、大好きなケールのサラダも私にとってはハワイの味なんだなぁ。

iphone/image-20130401131816.png

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ムーミン

ブログアップしたんですね\(^o^)/
オアフレポたのしみにしていま~す!(^o^)丿
by ムーミン (2013-04-02 14:28) 

キヨキヨ

>ムーミンちゃん
はーい(^^)オアフでもアップできるよう頑張りまっす。
by キヨキヨ (2013-04-02 18:03) 

ミル

夕景の黄色く染まっているのは
カウアイの大地ですか?

ケール、日本では青汁などの原料的なイメージですが、
ハワイを紹介する番組を観ると、
ごく普通の野菜として流通しているみたいですね。

by ミル (2013-04-27 15:19) 

キヨキヨ

>ミルさん

相変わらずのカメレスですみません。

はい夕焼けに染まっているカウアイです。

ハワイもヘルシーブーム?ケールを塩で軽く揉んでドレッシングなどで和えて食べます。
ちょっとほろ苦い感じが美味しいです。

by キヨキヨ (2013-05-03 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピーイースタープルメリアレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。