SSブログ

メリーモナークTV観戦 [Hawaii 2013-4月]

 

残念ながらホイケのチケットしか手に入らなかったので、ミスアロハフラ・カヒコ・アウアナの3日間はカウアイでTV観戦。これまた楽しいひとときでした。  

iphone/image-20130407000846.png
いろいろなポキをつまみにワインを飲みながら・・・
iphone/image-20130407000919.png
またある日は
iphone/image-20130407001003.png
みんなでお料理を作って・・・
iphone/image-20130407001029.png
会場で真剣に観るメリモもいいけど、
美味しいもの食べながら、あーだこーだ言いながらの
テレビ観戦もめちゃ楽しい♪

  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミル

カメ書き込みでごめんなさい。

昨夜から、2012メリモのDVD鑑賞。
長いのでイマイチ、躊躇してましたが
観始めると魅入ってしまいますね。

フラもすごいけど、演奏するメンバーも
ビックリの連続で、本当にすごい人達。

今年のDVDも楽しみです。

キヨキヨさんは、友人宅で3日間連続の
TV観戦なら、相当アルコールも
楽しんだのですか?
by ミル (2013-05-22 21:00) 

キヨキヨ

>ミルさん

そうでしょう!バンドもメリモの見どころ(聞きどころ?)なんです。普段見られないコラボがあったりしてワクワクします。

お酒?少しですけど滞在中は毎日飲んでましたよ(^ ^)
by キヨキヨ (2013-06-04 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリーモナーク2013 ホイケ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。