SSブログ

枝垂れ桜 [ひとりごと]

 

いつものスーパーへの道をちょっと遠回りして、

DSC00883.jpg

近所でお花見。

DSC00886.jpg

 

満開の枝垂れ桜を見ながらホロホロ。

昨日は突然の雷雨、雷で停電、余震と落ち着かない1日だったけど

ほっこりした気分になりました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

happygolucky

今年は、ゆっくり桜を楽しむ¨余裕¨無いですよね。
私は、桜の写真を撮ってません…1枚も…(汗)

by happygolucky (2011-04-13 23:36) 

キヨキヨ

>happygoluckyさん


富士山同様桜って日本人にとっては特別な存在ですよね。
落ち着かない日々の中、短時間のお花見でしたけど見ているだけで清々しい気分になりました。



by キヨキヨ (2011-04-14 01:20) 

ププママ

遠回りしてでも桜はやっぱり見たいだわさ♪

by ププママ (2011-04-14 16:55) 

キヨキヨ

>ププママ

桜ももう散りはじめてしまいましたね。
うちの近所、次はハナミズキが咲き始めましたよ。


by キヨキヨ (2011-04-18 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

iphone4!行ってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。