SSブログ

iphone4! [ひとりごと]

 

先月とうとうiphone4に機種変更しました。

ホワイト待つも音沙汰なく・・・ 5を待つも音沙汰なく・・・

えーい変えちまおう!!

 DSC00867.jpg

 いやー便利です[るんるん]

ネットなんかワタシのPCよりサクサク見られる[あせあせ(飛び散る汗)]

若かりし頃はポケベル全盛期ですから、携帯を初めて買った時もビックリでしたが、

わかってはいても今回もかなり感動しています[わーい(嬉しい顔)]

(文字入力には難儀してますけど・・・) 

 

■■■

 

震災後、期間限定で無料提供してくれていたり、

料金を義援金にしてくれているアプリもいっぱいあります。

 

孫社長のツイッターで見ましたが、

使わなくなった携帯や充電器をソフトバンクのお店に持っていけば

被災地で必要な方に届けてくれるそうです。

 

■■■

ワタシが毎月買っている雑誌も

DSC00868.jpg

 いつもより80円値段をアップ。

その分は義援金になります。

塵も積もれば山となる!

 

■■■

 

大きい会社も小さい会社も頑張ってくれています。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ププ

ソフトバンクの社長は器が違いますね。
まぁ、それだけ儲かっているということだけど。
それに比べて、80円値上げしたぶんを義援金にするとは
雑誌社の小さいこと(笑)
by ププ (2011-04-12 00:11) 

キヨキヨ

>ププさん

儲かっているということはそれだけの才能と努力と運ががあるんでしょうね。

義援金の仕方はいろいろあっていいのでは?
80円でも集まると大きな金額になるし、参加しやすい募金方法かと思います。



by キヨキヨ (2011-04-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。