SSブログ

癒しの肉球 [ひとりごと]

 

フラ友Misaちゃん宅の愛犬 ジャックラッセルのKEONA[犬]

 IMG_0412.jpg

まだまだやんちゃ盛りのベイビーなので、起きているときはじっとしていられない[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0427.jpg

 

グッスリ寝ているすきに・・・

IMG_0441.jpg

 

肉球をいじくりまわす[exclamation&question]

KEONAはいつも綺麗にしてもらっているので犬特有の匂いがほとんどしないんですよ。

食後は歯磨きもしているしね。

なので肉球クンクン嗅いだり、頬ずりしたり・・・あ~癒される[黒ハート]

ウチも[犬]飼いたいわ~

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ふうみん

本日は大変おせわになりました。

さて、、、それにしても えらく 清潔でキュートな肉球ですね。 いちごちゃんのも 今度 マッサージしてやろうかな。。。
by ふうみん (2011-08-22 00:31) 

エリッサ

私も、KEONAくんに会いましたよ!
あの、まだピンクの肉球が、かわいかったです!!!

あっ、うちのワンコ、11歳過ぎましたが、
お散歩しないので、肉球がプニュプニュですよ(笑)
ちょっと、香ばしい匂いがありますけど。。。

by エリッサ (2011-08-22 15:46) 

キヨキヨ

>ふうみん

まだベイビーなので柔らかい肉球ですよん♪
いちごちゃんの肉球はどんなかしら?
いちご2世が楽しみですね!

>エリッサちゃん
いらっしゃいませ~♪

エリッサちゃんちにも可愛いワンコがいるんですよね!
11歳だとワタシより大人だわ。
香ばしい匂い・・・MisaちゃんはKEONAの肉球は枝豆の匂いに似てると言ってました(笑)


by キヨキヨ (2011-08-23 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花火大会2011レッドクリフ 戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。