SSブログ

レッドクリフ 戦 [ひとりごと]

 

劇団EXILE公演 「レッドクリフ・戦」を観てきました。

IMG_0475.jpg

EXILEのMAKIDAIが曹操を演じるということで楽しみにしていました。

市川右近の劉備、陣内孝則の諸葛亮などベテラン勢に脇を固められて、マキさん熱演[exclamation]

KENCHIも孫権役頑張っていましたね~[るんるん]

ワタシの劉備のイメージとはちょっと違ったのですが、市川右近は流石の演技。

照明・音響の効果も素晴らしくとっても面白い舞台でした[グッド(上向き矢印)]

 

終演後は一緒に行った苺ちゃん、エリッサちゃん姉妹と居酒屋でEXILE談義[ビール]

新米ファンキヨキヨは先輩方の話にいっぱい勉強させていただきましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

今週末はAKIRAが周瑜を演じる「レッドクリフ 愛」を観に行きます。

こちらは竹中直人が曹操役ということで楽しみです[手(チョキ)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

エリッサ

楽しい時間、ありがとうございました。

愛を観たあとだったので、かなりハードに感じましたが、
眞木さんが、いい感じだったので、ほっとしました(笑)

私も27日に最後の愛を。
たっぷり、AKIRAを観てきます♪
by エリッサ (2011-08-25 13:13) 

キヨキヨ

>エリッサちゃん

こちらこそありがとうございました。
愛を観たらまた語りましょう♪
これからもご指導よろしくね!

by キヨキヨ (2011-08-26 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

癒しの肉球レッドクリフ 愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。