SSブログ

レッドクリフ 愛 [ひとりごと]

 

先週に引き続き 劇団EXILE公演「レッドクリフ・愛」を観てきました。

 レッドクリフ.jpg

写真撮るのを忘れて画像お借りました。

周瑜役のAKIRA[exclamation]カッコイイ~[黒ハート] メイクをするとまるで別人ですねぇ。

演技も殺陣もとっても良かったです。

小喬は映画「レッドクリフ」でも同じ役をしたリン・チーリン、曹操は竹中直人とこれまた豪華ゲストで固められ観る人をググッと引きつけてくれました。

それに舞台装・照明・音響が本当に素晴らしい!映画を観た時の臨場感がとっても良く舞台で表現されていましたから。

何度も繰り返し観ているエリッサちゃんの気持ちがわかります[わーい(嬉しい顔)] 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

エリッサ

もうそろそろ、千秋楽が始まります!

キヨキヨさん達は、最後の方の公演だったから、
上手くなったAKIRAだったと思いますよ(笑)

最初観た時、正直何も感じなかったくらいですから。。。


by エリッサ (2011-08-31 13:37) 

キヨキヨ

>エリッサちゃん

千秋楽はどんな感じなのかなぁ。。。AKIRA泣いちゃうかな?

パフォーマンスだけではなく、ドラマに舞台にバラエティーと、どんどん幅を広げて大きくなってもらいたいですね!
by キヨキヨ (2011-08-31 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。