SSブログ

クリスマス@札幌 [旅行]

 

ハワイの前に札幌レポ[雪]

DSC01742.jpg

クリスマスは苺ちゃん、Mさんと熟女?3人で札幌へ行ってきました[飛行機]

IMG_0978.jpg

目的は24日札幌ドームでのEXILE LIVE TOUR 2011[exclamation×2]

DSC01770.jpg

初めてのアリーナ席。メンバーの顔を肉眼でしっかり見ることができて大興奮[爆弾]

4万8千人の観客がEXILEとともに心ひとつに盛り上がるわけですから会場は凄いパワーに満ち溢れていました。3.11以来日本を元気にしようと活動してきたその[黒ハート]はしっかりファンにも伝わったてますよ~[手(チョキ)]

DSC01768.jpg

コンサート途中、上から降ってきたメンバーのコメント入りの金のテープもお隣の方のご厚意で全員分ゲット[るんるん]

ATSUSHIの声に聞き惚れ、パフォーマーの踊りに心も踊って・・・とってもスペシャルなクリスマスになりました[クリスマス]

DSC01771.jpg

先ほどAmazonから届きました。ATSUSHIのソロアルバム楽しみだぁ~[るんるん]

 

さてさて、北海道へ行ったら美味しいものをたーんと食べなくてはね[レストラン]

DSC01749.jpg

到着日のランチはMagari(マガーリ)でイタリアン。

DSC01743.jpg DSC01745.jpg DSC01746.jpg
DSC01747.jpg DSC01748.jpg

どれのお料理も素材・調理方法ともに素晴らしく、3人とも大絶賛のお店でした。このお店近所に欲しい[exclamation]

 

コンサート後4万8千人の大移動は大変で・・・夕食のためすすきのの居酒屋に腰を下ろしたのは午前0時。まあ、そんなこと気にせずガッツリいただきました。

DSC01751.jpg DSC01752.jpg DSC01753.jpg 

DSC01754.jpg DSC01755.jpg

焼きガニ、塩水雲丹、イクラ丼・・・満足、まんぞく。

 

翌朝はホテルでビュッフェの朝食を食べてから、ホテル日航札幌のスカイリゾートスパで温泉&マッサージ。何より札幌の街を一望するパノラマビューは素晴らしい[exclamation]

 

疲れを癒したところで札幌最後の食事[レストラン]

DSC01757.jpg

札幌に住んでいるフラ友Yちゃんと一緒に大丸のすし善でお寿司。

DSC01758.jpg

追加でアワビもいただきました~[わーい(嬉しい顔)]

Yちゃんお土産ありがとう!

 

DSC01762.jpg

デザートを忘れちゃいけないと、空港ではルタオのソフトクリームを食べてから飛行機へ。

 

帰りの道中では、次回春のEXILEコンサートは福岡にしてちょっと釜山まで行ってみようか!なーんて夢を膨らませる熟女3人でありました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。