SSブログ

ただいま~♪...そして2PMライブビューイング [ひとりごと]

 

一昨日ハワイから帰りました[飛行機]

到着当日はホノルルマラソン。 強風でランナーの皆さん大変だったようですが、お友だちランナーもみんな無事ゴール[手(チョキ)]お疲れさまでした。

12月のハワイは朝晩肌寒く、雨が降ったり止んだりのお天気。だからこそ虹も出る。

DSC01688.jpg

今回も沢山虹を見ることができました。

DSC01711.jpg

ハワイで虹を見るのは日本で富士山を見た時同様清々しい気分になります[るんるん]

ハプニングもあった旅でしたが、ハワイのお友だち家族と一緒に楽しいロコ時間を過ごすことができ嬉しかった~。

Fちゃんファミリー、Mちゃんファミリー、wawaちゃんファミリーありがとうございました[exclamation]

ハワイレポはぼちぼちアップしていきたいと思います[リゾート]

 

そして昨日は2PMアリーナツアー「REPUBLIC OF 2PM」のライブビューイングへ行ってきました。

IMG_0960.jpg

会場の盛り上がりはいまひとつでしたが、mattyちゃんが用意してくれたペンライトを持って最前列かぶりつきで楽しんで来ました。

メンバーの涙のひと粒、ジュノの取れかかったジャケットのボタン、テギョンの歯の裏側までしっかり見られて大興奮[わーい(嬉しい顔)] 大好きなニックンもいっぱい映してくれてありがとーー[exclamation]

ペン(ファン)からメンバーへのサプライズプレゼント「離れていても」の大合唱も感動的でウルウル[もうやだ~(悲しい顔)]

おかげで時差ボケもすっかり解消されました。

 

頭を切り替えて、週末はEXILEを追って札幌へ行ってきまーす[飛行機]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

momopon

おかえりなさいませ♪
今年はお天気がイマイチで突然の雨が多かったね。
私は超最短の4泊で不完全燃焼です(泣)
しかしNARU君ご希望の潜水艦やドールのパイナップル電車、ノースのガーリックシュリンプ、海での砂遊び等ができたのでまぁまぁかな(笑)

2PMにEXILEかぁ。。。どちらもかっちょいいね。

ちなみに私も今夜(22日)東京ドームに行って来ました。B'zのドームツアーです。
遊んでばかりで大掃除も出来てません(汗)

今年のハワイでは何度も虹がみれましたぁ~~
また来年もハワイに行くよ~って思いました。
by momopon (2011-12-23 02:14) 

ププママ

お帰りなさいまし。
現地ではお世話になりました。
ありがとう♪

しっかし!しかし!
キャパ大きいねぇ(笑)
日々、ウダウダしてお酒飲んで
1年経っちゃう私とは大違い。
反省です。
by ププママ (2011-12-23 18:48) 

キヨキヨ

>momoちゃん

制限されることはあっても、家族元気でハワイに行くことができて良かったですね~♪

おっ!momoちゃんB'zファンでしたか。
私も今月は遊び過ぎ(汗)
大掃除はパスすることにして、年賀状作らなくちゃ・・・



>ププママ

いつものことながら、ハワイではお世話様でした。

友だちのおかげで刺激的な世界が広がっておりますが、
さすがに今月は頭の中がこんがらがってます(笑)

元気で心地よければそれで良し!反省などせずグビグビいっちゃってください。

by キヨキヨ (2011-12-27 10:48) 

wawa

キヨキヨさん♪
改めまして楽しい時間を有り難うございました!
今頃は札幌?
んー。それにしても行動範囲が広いなぁ。
ハワイ風?おいしい韓国料理店情報
友人から仕入れておりますので次回。。。
by wawa (2011-12-30 20:51) 

キヨキヨ

>wawaちゃん

こちらこそお世話になりました!

ハワイにも美味しいお店はいっぱいありますが、私にとってはchung kitchenが最高の味でした♪

次回も会えるのを楽しみにしています。Mahalo!


by キヨキヨ (2011-12-31 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。