SSブログ

2PM…そしてハワイへTake Off !! [ひとりごと]

 

CDやDVDを貸してくれたり、情報をくれたりとお友だちmattyちゃんの地道な広報活動のおかげで、気がつけばすっかり2PM&東方神起ファンになっていたワタシ。

昨日はお初の生2PMを堪能してきました[わーい(嬉しい顔)]

テギョンとニックンとのハイタッチ[手(パー)]

IMG_0895.jpg
IMG_0893.jpg

まずはテギョンと[手(パー)]。お初のハイタッチに緊張してじっくりお顔を拝見する余裕は無かったものの、トレーニング(多分)で硬くなった手の感触はしっかり記憶いたしました。

ニックンとの[手(パー)]では満面の笑顔で癒され[黒ハート]ちょこっと手を握る余裕があったりして・・・

正式発足した日本公式ファンクラブにも入会手続きしてきましたよ~[るんるん]

夜は日本デビュー1周年記念イベントにも参加。幸運にも前方中央かぶりつきで生2PMを見ることができましたぁ。

ご一緒してくれたmattyちゃん、お友だちのみなさんありがとうございました。

 

というわけで、韓国脳を引きずって今日からハワイへ行ってきます[飛行機]切り替えは飛行機の中でね[手(チョキ)]

準備不足ですが、久々のオアフでのんびりと過ごしてきたいと思っています[リゾート]

今回は携帯wifiを借りたのでサクサクっとネットやメールチェックができるかなぁ。

では、行ってきまーす[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。