SSブログ

ご無沙汰しております。 [ひとりごと]

 

気がつけば、3か月ちかくも放置状態のこのブログ[あせあせ(飛び散る汗)]

長期で旅行に行っているのか?病気でもしているのでは?とご心配いただき、ありがたいやら申し訳ないやら・・・

はい!すこぶる元気にしております[わーい(嬉しい顔)]

じつは・・・この間K-POP活動に夢中になっておりまして、すっかりブログから遠ざかっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

てなわけで、溜まりにたまった記事をぼちぼちとアップしていきますが、またプッツリ途切れることがあるかもしれません。

どうぞ暖かい目で見守っていただければと思っております。

では、2月のソウル旅行から再開でーす[手(チョキ)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。