SSブログ

2月 ソウル旅 その2 [韓国 2012-2月]

 

2日目の朝食はホテルの隣のビルの地下【Ya Kun coffee&Toast】で[レストラン]

DSC01919.jpg

カヤジャム(ミルクジャム)とバターを挟んだカヤトースト。シンガポールではポピュラーだそう。シンプルなのに後を引く味です。

 

南大門でお買い物をして明洞へ。

mattyちゃんとはお目当てのお店が違ったので、別行動をして後でホテルで集合することに。

IMG_1361.jpg

2PMがCMをしているLOOK OPTICALで眼鏡を購入しましたぁ[黒ハート]

 

ランチは弾丸トラベラーで山田優ちゃんが行った仁寺洞の【閔家茶軒(ミンガダホン)】[レストラン]

DSC01928.jpg

素敵な韓屋を活かしたお店。

DSC01921.jpg DSC01923.jpg DSC01924.jpg
 

ハーブビビンパのコースをいただきました。

DSC01926.jpg

トビコのプチプチ感と香り野菜が爽やかなビビンパです[るんるん]

 

仁寺洞⇒狎鴎亭でお買い物。

DSC01931.jpg DSC01932.jpg

途中ケランパンやコグマ(さつまいも)スイーツでデザートタイムもしっかり確保[喫茶店]

DSC01935.jpg

 

ソウル駅に移動して、夕食は牡蠣料理の【キムミョンジャ・クルクッパ】[レストラン]

夜だったからかおやじ度99%のお店でした・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC01936.jpg

牡蠣のパジョン

DSC01939.jpg

牡蠣がゴロゴロ入ったビビンパ(混ぜたあとで汚くてすみません)

二人でどんだけ牡蠣を食べたのか[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに全部は食べきれませんでしたが、満足まんぞく!

 

今回の食事はスタバ以外すべて初めてのお店ばかりを選びましたが、下調べがバッチリだったので外れなしの大成功でした[手(チョキ)] 

翌朝は午前5時ピックアップ。

実質1日半の旅でしたが充実度満点でした。mattyちゃんまた行こうね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月 ソウル旅 その13月 ソウル旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。