SSブログ

ハワイアンイベント「やっちゃばハワイ」 [ロミロミ]

 

3月17日(土)・18日(日)に北千住のシアター1010で開催されるチャリティーイベント

『やっちゃばハワイ』に、ロミロミ仲間・ロミロミオラオハナで出店します。

photobg1.jpg

 

このイベントはオアフ島マノアにあるライアン植物園の

「ハワイアン・プラント保護プロジェクト」をサポートするためのチャリティーイベントですが、

今回集まった寄付金は東日本大震災の支援に役立てられます。

 

 3月17日(土)10:00~17:00

3月18日(日)10:00~15:00

入場料500円

 

『ロミロミオラオハナ』では着衣のまま気軽にできるチェアロミロミをさせていただきます。

10分1000円・20分1500円・30分2500円

※当日随時予約を承ります。

 

 ハワイアンショップ・ハワイアンフード・フラステージなどもありますので

是非遊びに来てください!

詳しくは・・・↓↓↓

http://www.yacha.info/about/index.html

 

【同時開催】

チャリティーコンサート from Hawaii 「クポノ・レオ・ハノコンサート」

3月17日(土)17:00開演

3月18日(日)15:00開演

photobg.jpg

 みなさんにALOHAが届きますように[黒ハート]

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ミル

「やっちゃばハワイ」知っていますよ。
我が家の居間にも同じポスターが貼ってあります。

ロミロミ、男性はダメなんですよね?
by ミル (2012-03-11 21:20) 

キヨキヨ

>ミルさん

「やっちゃばハワイ」ご存知でしたか!

ロミロミは男性でも大歓迎ですよ。
イベント入場料が500円かかりますがお暇でしたら、是非お越しくださいませ~(^_-)-☆
by キヨキヨ (2012-03-12 16:41) 

ミル

ヒマ暇ひまデ~ス!
週末は、畑にジャガイモを植える予定でしたが行きま~ス!

キヨキヨさん、北千住は美味しいお店が沢山あります。
時間があったら散策してみて下さい。
by ミル (2012-03-15 21:31) 

キヨキヨ

>ミルさん

お越しいただきありがとうございました!

久々に訪れましたが北千住って充実してますね~。
残念ながら食事する時間はなかったのですが・・・


by キヨキヨ (2012-03-19 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。