SSブログ

2月 格安ソウル旅 [韓国 2012-2月]

 

2月26日~28日の2泊3日でmattyちゃんとソウルに行ってきました[飛行機]

超格安ツアーを見つけて思わず飛び込んだ[exclamation×2] どんだけ好きなんだ[exclamation&question]

mattyちゃんとは2年ぶりの渡韓。同じ場所でも旅の友が変ればまた違う楽しみがあるものです。

 

今回の食[レストラン]は初めての所ばかりでしたがはずれなし[手(チョキ)]

DSC01907.jpg DSC01915.jpg

DSC01926.jpg DSC01939.jpg

DSC01931.jpg

 

こんなところでプチ張り込みもしたりして[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1357.jpg

今回も全力で楽しんできました。

ハワイも前回のソウルもほとんどアップしていませんので、今回のレポはいつ始められることやら[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁそのうちぼちぼちと・・・[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ムーミン

キヨキヨさんのパワーの源!韓国\(^o^)/
女子の美肌を作る野菜&海鮮料理たっぷりの食事を
美味しく体験してうらやまし~!
よだれが~アララ(;一_一)
買い物の途中のお腹を満たす美味しい軽食をチェック!
これは何?

by ムーミン (2012-03-02 23:11) 

キヨキヨ

>ムーミンちゃん
一番下のはケランパンと言って、今川焼きのようなほんのり甘い生地の上に卵を落として焼いたものです。
アツアツで美味しかったですよん(^^)
by キヨキヨ (2012-03-03 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。