SSブログ

ファーマーズマーケット流行り? [Hawaii 2011-12月]

 

滞在中あちこちのファーマーズマーケットに行ってきました。

ダウンタウン【フォートストリート・モール・ファーマーズマーケット】火曜日

 IMG_0928.jpg

ダウンタウンのロングス近くで開催されているこじんまりしたFM。

ちょこっと覗いただけで何も買わなかったのですが、お勤めの方が野菜やランチなどを買っていらっしゃいました。

 

ニールブレイズデイル【ホノルル・ファーマーズマーケット】 水曜日

DSC01642.jpg

Mちゃん親子とご一緒に~♪ こちらは芝生スペースがあるのでビーチマットなどを持っていくとゆっくり食べられますし子連れには最高だと思います。お店はKCCとほぼ一緒かな。

DSC01641.jpg

もちろんア・ワ・ビ[exclamation×2] 一個おまけしてくれたし、子どもがいるので小さくカットしてくれました。

DSC01646.jpg

Mちゃんお勧めのチーズケーキは濃厚で絶品!(KCCにもあります)

写真が無いのですがこちらで食べたフォーがとても美味しかったです。添加物を一切使っていないのも[手(チョキ)]ですね。

 

ワイキキ【キングスビレッジ・ファーマーズマーケット】金曜日

DSC01676.jpg

近所のホテルに滞在している方には便利です。

 DSC01677.jpg

ワタシもフルーツをお買い上げ~[るんるん]

 

ご存知【KCCファーマーズマーケット】土曜日

DSC01680.jpg

wawaちゃんとご一緒に~[わーい(嬉しい顔)]

DSC01679.jpg DSC01682.jpg DSC01683.jpg 

DSC01684.jpg DSC01685.jpg DSC01735.jpg

あれこれ食べたり買ったり、お店がいっぱいあるのでやっぱり楽しいです。

DSC01678.jpg

地元のwawaちゃんはお野菜もたっぷりお買い上げ~。

 

機会があったらノースやカイルアのファーマーズマーケットにも行ってみたいなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ププママ

ファーマーズマーケットは愉しいよね〜。
何だかワクワクするし(笑)。

あっちこっちに行きたいとは思っているのに
未だKCCだけ(泣)

by ププママ (2012-03-10 07:59) 

キヨキヨ

>ププママ

ちょっとずつ色々食べられて楽しい!!
この1ー2年でファーマーズマーケットもずいぶん増えました。
観光客とっても嬉しいことです(^^)
by キヨキヨ (2012-03-11 10:33) 

ミル

7月に行けるので是非、KCCに行きたいと思っています。
目的は、カトレアとかの蘭類と、プルメリアの苗木を買う事。
昨年の世界旅行博で、植防の職員に確かめたら、
土が付いてなければ、持込可能との事でしたので
こちらで栽培してみたいと思っています。

でも、本当に持ち込めるのかな?何か不安です。

by ミル (2012-03-15 21:40) 

キヨキヨ

>ミルさん

7月に渡ハですか~♪
楽しみですね!

フラ用の植物を持って帰った事がありますが、植物検疫で土と虫が付いていなければOKと言われました。

韓国だと土が付いたゴルフクラブもダメだとか。
ハワイはどうなんだろう??

by キヨキヨ (2012-03-19 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月 格安ソウル旅Peace Cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。