SSブログ

Peace Cafe [Hawaii 2011-12月]

 

またまた放置しすぎてちょっとカビ臭くなってしまった我がブログ[ふらふら]

その間も韓国行ったり、ハワイに行ったり、温泉にいったりと遊びまわっておりました。

記事はたっぷりとございますが、12月のハワイから再開させていただきます。

■■■

「ランチにPeace Cafeに行きませんか~?」とのハワイ友Mちゃんのお誘い。

断食後でヘルシー食生活に傾いていたワタシにぴったりのチョイス!(現在はすでに普通食に戻ってしまいましたけど・笑)

S.King St.にあるヴィーガンなお店です[レストラン]

DSC01633.jpg

お野菜いっぱいのビビンバ。お豆腐も入ってます。

DSC01632.jpg

ひよこ豆いっぱいのモロッカンシチュー。

DSC01628.jpg

テンペで作ったスパむすならぬテンペむす。デカイ!!

どれもヘルシーなのにとっても美味しい!ランチどきは混雑します。

 

DSC01635.jpg

可愛いお友だちカイちゃんと[黒ハート]

このあとカハラモールでたっぷり遊びましたぁ~[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ふうみん

まってました、、、きよきよねえさん!おかえり!ハワイのおはなし、きかせてね。

毎回、とてもおいしそうなお店が登場します。今度いってみたいと思います。来年3月ですけど。。。
by ふうみん (2012-04-28 01:07) 

キヨキヨ

>ふうみん

懲りずにお待ちいただきありがとうございます。

来年3月に渡ハですか!美味しい情報お届けできるようがんばりまっす!
by キヨキヨ (2012-04-28 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。