SSブログ

Hale Vietnam & 美味しいおうちごはん [Hawaii 2011-12月]

 

ハワイ友wawaちゃんから「ランチはHale Vietnamなんていかがですか?」とのお誘い。

大切なハワイ友たちは、年に1~2回しか会えないけど長年のお付き合い。ワタシの好みを良くご存知でいらっしゃる[るんるん]

DSC01653.jpg
DSC01650.jpg

ボリューム満点のサマーロール。

DSC01651.jpg

こちらのフォーはいつ食べても間違いない[exclamation]

DSC01652.jpg

今回初めて食べました。wawaちゃんオーダーのブン。 野菜・お肉・春巻きなどがのった汁なし麺。これまた絶品[exclamation]リピいたします[手(チョキ)]

 

可愛いお友だち、ナディ姫・オリ姫と一緒に幼児教室体験もさせていただいたりして[わーい(嬉しい顔)]

DSC01659.jpg

たまにしか会えないので、子ども達の成長にには目を見張ります。

 

その後パラママーケットでお買い物をしてお家にお邪魔することに・・・ 

DSC01666.jpg

さすがスタバ好きのお家のツリー[クリスマス]

夕食はwawaちゃん特製韓国料理[レストラン]

DSC01667.jpg

 

太刀魚の代わりに鮭を使ったカルチジョリム、チヂミ、ジョン、キムチなどなど。

どれもお店並み、いえいえそれ以上のお味でした[グッド(上向き矢印)] ごちそうさまでした~[るんるん] 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Peace Cafe1月 ABO会ソウル旅 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。